ザッツ演歌低迷と

娯楽の基本は涙です。
さて、今日は職場岸田氏が急遽ダウンのため、しっちゃかめっちゃかな中の定例落語会でした。
いや、落語会自体はいいんですよ問題なし。
問題は、数日後のホール使用団体さんの打ち合わせも急遽岩橋が担当したことで(北の国から)。
うへえ 。
こういうの難しい〜。
やったことないのでね。
フリーの舞台監督で芝居に関わることはいくらでもありますんで、そういうのは問題ないんですが、今日は、ホール側からの立場なので、切り替えがよく分からない。
不備とかあったらヤバいなあ。
まあ、そのイベントの当日ベタ付きなので、その場で処理するんですがね。
なにせ、時間ないもので。
とまあ、日々細かいことで悩み続けるオレはまだ36だから!
センチメンタルじゃにい〜。
で、さきほどクタクタでコンビニへ。
軽く空腹満たすため、肉まんとチョコを購入。
同じ袋に入れるな!