メーカー名か

銘菓。
やはり台本進まず。今回はまた苦行です。
お蔭で歯医者行くの忘れた。まあ、治療自体は終わってるので、もういいんじゃよ!
夜、1週間ぶりのオリゴ稽古。
とはいえ、今週末からMayの本番なので、そちらに駆り出されている連中はお休み。
閑散たる稽古場で、できるところだけちょいちょいやって、稽古終了。
もう当然のように飲みへ。
芸術創造館(通称・ゲイソー)のある周辺は、飲み屋が少なく、しかも月曜休みがほとんどで、店を探すだけでもひと苦労でした。もうやらん!(月曜には)
いつものメンバでごりごり飲んで、解散後も岩橋家にやってくる漢(おとこ)たち!
強敵(とも)よ!
まあ、いつもの今中君とガトー倉橋君ですがね。
で、ぐだぐだといつまでも飲んだくれ。
ダメ人間全開モードで。