半勃ち王子

ビンビンでもない。
すんませんな、野球とか興味ないので、彼の魅力が分からないんですわ。
昼起きる。←『雨上がる』みたいだ。
台本ぐだぐだと。
催促されて、夕方頃やっとトリイホールへ。
毎月恒例『駅前雑居ビル警備員物語』の第9話、なんやかやで映像担当ということで裏方に。
ですので、観劇には入れてません。
終了後、天王寺へ。
先週のMay公演の精算会(飲み会)。
電車あるうちに帰宅。
さて、台本がいっこうに進まないのです。
何故だ?
今回はいつにもまして進行が遅いざます。
こんなはずじゃあなかあったのにいあの夏の日の約束は(by田原俊彦)。
青春もトゥーヤングですよ。
ペヤングですよ。
あああ。
夏には準備開始していて、あれこれと資料も用意し、客船さんの手配も万端、チラシもなんとか発注し、さて、肝心の台本が、遅いのです。
何故なんだろう?
なにかよからぬプレッシャーが?
ああ、なんか、脳が機能していない感じ。
やはり、風邪がいかんのか?
さらに酒とか飲むからもっといかんのか?
二日酔とかはないので、なんとかがんばって、もう少しだけでも書き上げよう。
明日も稽古なのです。