犬も歩けばボーヴォワール

origoiwahashi2007-01-11

読まないけど。
イヌの日にちなんで。
しかし日記は猫尽くし。
昼、猫餌など買い出し。
ああ、チャリに乗るの久しぶりだわ。冬は寒いですから。
と、新しい古本屋を発見。ゲオですが。
最近は個人経営のヘンテコ店がどんどん姿を消して、代わりにこの手の量販店ばかりが駅前に進出してきますね。
まあ、それもしょうがない。
次回の『駅前雑居ビル警備員物語』なんですが、ビッグなゲストが出演決定!
げろやば!
しかし、岩橋はこんな状態で、台本に身が入りません(写真)。そんなこっちゃいかーん!
猫、安物の乾き餌食わず。まあ、そらそうだ。
夜は稽古・森ノ宮青年センター。なんかここ来るのすげえ久しぶりですな。昔はよく使ったもんですが。
終了後、軽く飲み。
と、何故かその後岩橋家にてアストナ氏・今中君と飲み続行。
岩橋家の本棚に呆れ、本気で心配するアストナ氏。そうとうヤバいらしい。
深夜就寝。