セーラー服を衣笠ないで

origoiwahashi2007-01-15

意味なしダジャレ。
昼、猫を病院に連れて行くと、なんと!
昼は休みでした。
で、仕方なく夕方、改めて病院へ。
先日来の検査結果聞くのと、目やにの薬をもらうことに。
なんか、拾ってきた時から、目やにで目がひっついてることが多かったのです。
まあ、野良猫はだいたいそうですが。
で、この薬、歯磨き粉状のペーストを眼球に直接塗るという怖い奴。
ひー!
オレには無理。
夜は稽古・天王寺
概ね安定しているかなあ。
なんだかまだ微妙に薄皮を被っている気がするんだけれども。
照明・池辺嬢と打ち合わせ。
久しぶりに沖縄料理屋へ。
なに食っても美味い。
帰宅。
明日は台本とパンフ文書かねば。
と言いつつ、導眠読書。