天空の城ひえぴた

ひえぴたは本当にあったんだ!
昨日は、例の『駅前っすよ』第11話が無事終了しました。
これで岩橋の担当はお終いです。
次回、最終回は、お客さんで見るゼ!
大物ゲスト・紅萬子さんには、それはもうよくしていただいて、ごはんをご馳走になり、チョコまで貰う始末。
うむ。
年長者たるもの、かくあるべし。
しかし、オレは自分の後輩(にあたる人々/年若き者全て、でもいい)になにもできていないのですな。
つまり、先輩の資格ナッシング。
いや、驕るとか、そういうことだけでなくね、
なにか、後輩たる彼(彼女)の励みになるような存在たらんと、いや、それもおこがましいな、なんつうか、とにかく、自分自身を精一杯生きる、と、いうとちょっとキャラと違うんですが、まあ、そういうことですな。←ハンパなまとめですが。
うむう。出来るかなあ。
昼前まで目覚めず。
外は雨。
しかし仕事なのでトリイホール出勤←やや日本語がおかしいです。
携帯不携帯(家に忘れた)。たまにはなくてもいいよね。
本日は落語会。
昨日の機材返却で現れた下村氏、ついでにコキ使われてました。
なんか、仕事全体に細かいポカが多い気がする。慣れすぎなのでは? やばい。機を引き締めていこう。
飯をまともに食っていなかったので、昨日いただいたチョコで飢えをしのぐ。ありがとうシポリン!
なんとか無事終了。
軽く飲み。
終電より遥か前に帰宅←珍しい。
通勤読書。