ガニメデのチュウ

origoiwahashi2007-02-15

わざわざそんなところに行かなくても。
昼過ぎまでぐうたら。
なんか眠り浅いかなあ。いや、寝すぎなのかも知れん。
PCなどちょいちょい。
夜からガンダム講談の稽古で岸辺へ。
どこだそれ? なんか微妙に遠いなあ。
いつもの面々に混じり、ガルマ様作のバカ映像鑑賞。どきゅん、と、胸を射抜かれました。すげえ。
さて、岩橋はなんの稽古かというと、大喜利の稽古なのです。
そう、出演するのですまた性懲りもなく。
前回はほぼ台本あったんですが、今回はイチから組み立てるので、いろいろとアタマを使いました。やあ、疲れるな。
終了後は当然のように飲み。
こういう出費が、実は家計の中で一番多いのではないか。
写真はガニメデ。