取れなかったトレーナー買った

まったくトロいなあ。
朝起き。
なんだか変な新聞勧誘のおっさん来訪。明らかにやる気なし。まあ、いいんですがね。
昼から、ついに調子の悪いDVDデッキを外してヨドバシカメラへ護送。
いつのまにか、修理受付が地下2階になってました。
待合で『ガキの使いやあらへんで!』の罰ゲームDVDかかりっ放しだったので、テキトーに暇潰し。
しかし、デッキいつ買ったか分からないとは、役に立たないなヨドバシよ。まだ保障期間内だと思うぜ。
たぶんこの日記を調べれば分かるであろうさ。
調べるの面倒くさいけどな。
帰り道、行きつけの模型店に寄ってみるものの、なくなってるー!
どこに行ったのだろう梅田のホビット
で、何事もなく本屋へ。
立ち読み、
してきましたよ。
延々2時間ほど。
ふう…。
疲れたわい。
しかし、テキトーに雑誌ぱらぱらめくってみたんですが、これというものがない。
結局なにも買わずでした。
お勧めの雑誌ってなんかないですかねえ。
アタマからケツまで読んだ(眺めた)のは『サイゾー』と『ダ・ヴィンチ』くらいかな。
ロクなもんじゃねえですな。
帰宅してちょっと昼寝。
おかげで夜は眠れず、相変わらずな生活でやんす。