鷹は知る巫女

マンガ家なんだっちゃ。
朝起き。
先日修理に出して、そして奇跡的に消去されず帰ってきた(つまり録画物件が溜まりに溜まった)HDDの中身。まあ要するに、故障したのがHDDじゃない部分(DVD)だったちう訳ですな。で、それをなんとかしようというのが本日のミッション。
が、とてもじゃないが片付かないわこれ。
潔く諦めて、飯食ってトリイホールへ出勤。
毎月一日はトリイ寄席。
いい具合に忙し過ぎず暇過ぎず。
滞りなく進行。
ちと用事あり、バラシ翌日回しで急いで帰宅。
なんと、我らが渡辺大介君の婚姻届に署名することに。
おお、なにやら感慨深いですな。
大介君大学入学よりのお付き合いですんで、かれこれ15年くらいになりますか。
オリゴ党では、もう最古参な彼ですが、実生活はシャイなあんちくしょうなのですな。
で、めでたくも入籍ということで、劇団員一同でなんぞ贈り物でもしようと水面下で計画進行中。
ということを日記にないたらバレるちうねん。
以降の経過は、また後日。
なにはともあれ、おめでとう。
ただ問題なのは、その届に署名したのが、今号のTVブロスだったということだ。
なんせ、表紙&特集が高田純次
縁起でもねえ。
風呂入って寝た。