ウルトラ警備隊、ニーチェ

哲学宇宙人来襲。
まったく無為に過ごす一日よ。
最近、雨宮まみというライターさんの日記に夢中なのです。
いやもう、ファンだと、ここで告白しちゃいましょうかね。
とはいえ、実際にはその仕事(本業はエロ関係のライター)を追ってないんですが。もっぱらブログ日記ばかり。
でも、いいんですよ本当に。
あえてお勧めはしませんが、興味ありましたら皆さんも探して読んで見て下さい。
さて、毎日深夜までなにをしているかというと、これといってなにもしていないのです。
まあ、本を読んだり、
あとは、
ゲームだな。
そう、
PCにひっついてる、
くだらないカードゲームを、
ひたすらやってるオレの人生よ幸あれ。
なんていうの、フリーセルたらいう、やくたいもないトランプを、
もうずー



と、やっとるのです。
別に賞金とか出るでなし。
だれぞ褒めてくれるでなし。
(どっちかというと呆れられる)
しかし、考え事をするのにはなんだか具合がいいのですよ。
そんな気がしているだけなんでしょうけど。
いや、これは、次回公演に向けて、オレ脳内会議が常に紛糾しつつある現在、脳の余計なところが邪魔しないように、ゲームに振り分けているのです。
を!
上手い言い訳だ。
というわけで、早く次回の台本に取り掛かりたい所存。
ボゾンはナの国のオーラバトラー