愛分かつ

心配ないからねぇ〜。
またしても急にやってくる芝居の話です。
6月にとあるプロデュースに参加することになりまして、いや、前々からうっすらと聞いてはいたんですが、その後連絡が途絶えていたのでなくなったと思ってたんですが、どっこい、やるみたいです。
かぶとむし団 (←団体名)
『かぶとむし』 (←タイトル)
ということで、また虫の話かよ! (オリゴ党前回公演『虫のなんたるか』参照)
ていうか、決めたのはオレではない。
えーと、関西小劇場では有名な、武田操美というオンナがおりまして、そいつがこないだ勢いで決めてました(チラシの締め切りがあるから)。
もう一度、団体名とタイトルをごらん下さい。
腰から砕けていくような徒労感があなたを襲う。
今回は、ヤツの仕切りで、岩橋はオムニバス短編を1本、作・演出するだけ、になるはず。いや、そうせねば。そうする。他の作業は引き受けぬ。プロデューサなど絶対やらぬ。制作も無理だ。忙しいのでな。
というわけで、どんな話になるかは、今のとこまったく未定。
あるいは、募集中?
今なら、「こんな話が見たい!」とかリクエストすると、マジそれやっちゃうかもねそうかもねクセになっちゃうかもね(しぶがき)。
ああ!
8月には劇団ガンダムもあるし、もちろん忘れちゃいけませんオリゴ党公演は9月。
にわかに忙しくなってきましたよぉ。
で、目覚めれば夕暮れ。
夜から劇団ガンダム会議。いつもの梅田の飲み屋で。とほほ。
首脳部がぼつぼつやってきて、主に制作面でのお話など。2週間後に決起集会するので、そのとき配布するレジメの作成などをごりごりと。こう見えても一応真面目なのです。
帰宅。ちょっと腹が減ったので(飲み屋ではほとんど食わなかった)焼おにぎりなど。
導眠読書。