菓子困りました

ポケット叩いてもなあ。
昨日の粗筋・税務署は閉まっていた。
で、改めて今日。
行ってみれば、なにがなにやらさっぱりつんつん(←言わないか)。あいつら、人様から金取ろうってのに、その書類作成までこっちにさせるのな。その書類作るのはお前らの仕事じゃねーのかよ。
まあ、言うてもはじまりませんが。と、途方に暮れるオレ36歳。
が、そこは相方、すでに作成していた書類で一発OKでした。
さすが相方。
それとは別に、深刻な話もあるんですが、それはまた後日。
帰宅途中、新しい古本屋を発見!
安い! そして、(まだ)品揃えがいい!
適当に500円ほど買いました。
夜、久しぶりに好いたのアストナ家へ。
いろいろと現れる美味いものの数々! たまらん!
が、相方体調不良と岩橋寝不足のため、早めに帰宅。もったいねえ。
即寝。
が、予想通り深夜目覚める愚かなワシ。