伊丹タワシ

origoiwahashi2007-03-21

焙って食うとうまいのよね。
というわけで、ここ数日のニート生活を抜け出し、今週はお仕事ざます。
今日は伊丹まで。
アイフォニックホールというところで少年少女合唱団の発表会の裏方を。
ああアイフォニック!
思い起こせば十年くらい前(曖昧)、岩橋が舞台の仕事を始めた頃に行きましたアイフォニック。
すっかり忘れてましたが。
たしか、詩吟の裏方だったはず。
で、合唱団。
いやあ、若い子はええのううっしっし。
などと不埒なことは考えてもいません!
きっぱり!
で、JR伊丹駅前に、ARIO(アリオ)という、スーパーとマンションがいっしょくたになったような施設があるのですが、突然その名前の由来が判明!
きっとこれだ。
間違いないわ。
伊丹駅前はこのお城の跡地だったのですな。
とほほん。
またはぎゃふん。
夕方終了し、退出。
メシでも食おうと、相方呼び出してウチの近所の蕎麦屋へ。
いやあ、これが、絵に描いたような頑固親爺。
相方はちょっとしくじってましたが、岩橋は蕎麦の食い方が気に入られたか、サービスで押し寿司頂きました。岩橋は食えませんけど。
ちょっと足らなかったので、これまた近所のケーキ屋でロールケーキ買って帰りました。