複眼上体反らし

エビゾリ蜻蛉。
ちょっと寝過ごすオレ。
ということで、慌てて出たのでせっかく相方が作ってくれた弁当を持って出るのを忘れた愚かなオレ。ついでに腕時計も。
かなりショック。
本日も授業。しばらくは初めて行くクラスが続きます。ですので、1回目はオモシロトークで。やや慣れてきたかな。
昼飯はないので、初めて食堂に行ってみることに。
ほほう、こういうところでしたか。
岩橋は、食堂のない高校に通ってましたので、実は初体験。36歳デビュー。
こうやって、校内の行ったことないマップを塗りつぶして行こう。理由はないけど。
いろいろなんやかやすったもんだありつつ(具体的には書けないので察してクレイ)、まあ無事に今日の授業も終わりました。
今日も演劇部覗く。
やっと、ほんの僅かに、少しづつ仲良くなってきたかしら。
岩橋もそうですが、ここの生徒も人見知りの引っ込み思案なので、お互いがまだ探り探りな感じです。
帰宅。
ちょいちょいとPCなど。
ついつい深夜まで←バカ。