声に出してhold me tight日本語

origoiwahashi2007-05-14

英語です。
朝シャワー。女子高生か!
ていうか、今でも女子高生は朝シャワー浴びるのか?
今度調査しよう。
朝飯食えず。精神的に。結構辛い日々です。
出勤いつもの如し。
せっかくこないだ買ったヘップを持って出るのを忘れる愚かなオレよ。おかげで今日も一日ちぎれかけのヘップで過ごすことに。
そんなことはどうでもよく、準備ままならぬまま授業へ。
今日はなんとかなったけど、明日はさてどうかな。
日々不安を抱えつつ生きるオレよ。←使いやすいフレーズだな。
午後は会議が一つ飛んで、気分的に楽。
さて、先日より懸案の家購入計画ですが、いったん白紙に戻すことにしましてん。
なんつうか、今年から仕事を始めたばかりの岩橋では、ローン組むのは難しいのではないかとのことで。
まあ、そらそうだわな。
来年を期待しませう。
物件があればね。
夕方は演劇部。
あさってからテスト週間(一週間前)になるので、部活動は明日までなんだと。
うーん。
大変だわな。
本番は夏。現在台本執筆中な演劇部員たちに、明日はあるのか!?
つうか、勉強もがんばれよ。
ちょいちょい生徒らとお話などしつつ退出。
電車読書。