ヒロ・ヤマガタの田がヒマやろ

下らん絵ばっかり描いてないで田植えを手伝え。
朝ややのんびり。相方がダウンのため、今日は弁当なし。
先日より排便ペース狂い、なぜか通勤途中の天六駅でトイレするハメに。これは困るな。
おかげで電車一本乗り遅れ。まあ、遅刻しないスケジュールで動いてるのでいいんですが。
電車内は教科書ノートを広げる(他学校の)学生の姿がちらほら。
そう、今はテスト週間なんですな。
以前はそんなこと気にもならなかった。うーん、感慨深いな。
今日は短縮授業。
ということで、食堂も休みなんで、コンビニ飯など。まずいし高いわ。
この時期、先生方は出張も多いため、本日午後は部屋に岩橋独り。で、隙読書。