さらば徹、誰?

いっそシュールな郁恵の旦那。
朝はいつもの如し。
電車内は相変わらずテスト勉強の学生たちでいっぱいです。
が、うちの生徒は見かけず。
いや、そもそも電車通学が少ないのね、うん。きっとそうだ。
本日は試験の監督もなく、平穏に過ぎるかと期待したものの、やはりトラブルなしにはいられない。
ヤンチャな揉め事一件。
やれやれですな。
まあ、それほど大事ではないようなので、とりあえず安心。
午後は文化祭実行委員会の会議など。地味に仕事してます。
以降、テスト採点。ヒジョーに神経を遣いますナ。
いい加減くたびれたのでさて帰ろうと腰をあげたとき、なぜか唐突に演劇部顧問会議勃発。あれこれ懸案事項の確認など。
ちょっと急ぎになったので、例の魔法を使い、ワープで時間稼いで天六へ。
夜から音太小屋にてガンダム講談会議。夏に東京公演があるので、その詳細など。
悪企みがどんどん進んでます。
当然のように飲み会へ。
オタク弁護士とオタク話で大盛り上がり。濃いですよ。
帰宅。
寝た。