『魔球』(劇団ひこひこ)

観劇。
受付で招待券頂けてラッキでした。持つべきものは融通の利く制作の友達。
ちょいちょい挨拶などして、グッズ買わずに辞去。すまぬ。
外に出てみると、やはりタコ焼き食いたいので近所で購入し電車帰宅。
車内にソースの香を充満させ、意気揚々と帰宅。
さてこのたこ焼き、あの太平シロー氏(若い子は知らない芸人さん。太平サブロー氏の元相方)のプロデュースなのですが、味がいろいろと選べる優れもの。今回はソース味・塩味2種盛りにしてみました。
で、パクリ。うん、うまい。塩味というのが不思議でしたが(だから買ってみた)、普通に塩振ってるだけのコイツが、なかなかイケるのですよ。皆さんもお試しアレ。ただし、いい塩じゃないと美味しくないと思う。
PCなど。
ふと思い立ち、今年の読書数をさらりと数えてみたところ、既に50冊をオーバーしてました。この勢いでいくと、今年は久しぶりに100冊突破の予感。
あちこち見ているうちにおねむ。
導眠読書。