必死こくヒッチコック

origoiwahashi2007-05-28

ですからワタシはロリコンではなくて…。
週明けが憂鬱なのは、社会人の証拠さ。
相方が昨日まで本番で朝になっても起きてこないので、気にせず出勤。
まだテスト週間なワタクシの生活。
楽だわ〜。今だけだけど。
ぐだぐだと夕方まで過ごし、退出。
帰り電車の中で、よく顔あわせる先生とげろげろオタクトークなど。
いるもんだなあ。
梅田へ。
今夜は教科(国語科)の親睦会(飲み会)なのです。
阪急17番街にあるオサレなレストランでコース料理などいただきつついろいろお話など。
岩橋は来年以降の人生設計ということで、売り込みなど積極的に展開。うう、期間限定就職の辛いところです。
勢いに乗って2軒目、なぜか某先生と二人だけでぐっと大衆なお店に。
電車帰宅。
すぐ寝た。
※写真は、飛び出すつもりが植え込みに突っ込んでしまった少年。