コーン油はブギーバック

ダンスフロアに揚げ物の匂い。
二日酔いです(そらそうだ)。
のったらくったらしつつ出勤。
きぼちわるい〜←自業自得。
ので、液キャベ投入。
お世話になっている先生が用事で授業休むため、代打で授業など。
まあ、いうてもビデオ見せただけですが。オレも今度こんなのやろう。
昼前には激烈腹減り病。
本日は相方弁当休みのため、食堂弁当。これはこれで安くて旨いのですな。
昼、雨の中を正門での立ち当番。
悲しいくらいちっぽけなオレの携帯傘よ。
びっちゃびちゃです。
空き時間に先日の実力考査の採点。
まだ採点にはなかなか慣れないなあ。数枚やってひと休みしての繰り返しです。
自転車通学の指導強化中のため、生徒指導室は大賑わい。忙しさに拍車がかかってます。ひい。
毎週最後の授業は少人数編成なんですが、本日は出席一人。
これ以上休講にする余裕はないので、そいつが休んでた間の補習に当てました。
家庭教師かよ。
こうやってわあわあやっているうちに、一週間終わるわけですな。
演劇部覗く。
なんか刀振り回していたので、殺陣指導など。
まあ殺陣は専門じゃないので指導は下手くそなんですが。
終了退出。
移動中読書。