アムロ石松

origoiwahashi2007-08-15

サイド7っ子だってねえ。
起きてHDD見てみると、みごとに録画失敗。
がくり。
とか落ち込んでる場合ではなく、家を空ける一週間分の番組予約をごりごりと。恐るべき予約数だわ。
いよいよ東京へ向け出発です。
まずはJR大阪駅に9時集合。
電車チームは、岩橋・旭堂南半球氏・くるみ嬢・ザネリ兄(非演劇人)の四人。
18切符乗り継いで延々移動。もう、延々移動。
まずは定番・米原で乗り換え。
ここで南半球氏、履いていた雪駄を線路に落とし、あわや東京まで足袋で旅というダジャレ人間になるかと思いきや、親切な駅員さんに(本当は遠くにいるのを呼びに行って)拾ってもらい、事なきを得ました。いきなり前途多難です。
続いて大垣で乗り換え。
今回のツアーは、ザネリ兄(乗り鉄)による綿密な乗り換えスケジュールが組まれており、それに従っているだけでよいという、労力半減大作戦が敢行されておるのでした。
続いて豊橋で乗り換え。
この辺りから、旅がだれてきますな。
浜松で乗り換え。
島田で乗り換え。
熱海で乗り換え。
戸塚で乗り換え。
新宿到着。
車内では、世にも下らないガンダム話とか、だれ場(皆寝ちゃった後)では読書など。