アロマか児

origoiwahashi2007-08-21

暗黒フレグランス。
朝起き。起きれました。
久しぶりの出勤ですわ。
電車内には学生多し。
皆学校始まってんのかしら?
蝉時雨もひと段落つきましたな。
着実に夏の終わりは近付いている。
で、いきなり机の上は書類の山。
さばいているうちにあれこれやること発生。
これがまた延々続くのだなあ。終わらないのだなあ。
開始一番目からいきなり頭髪指導。まあしょうがない。
茶髪ちゃんたちの息の根を止めようキャンペーンです。
意味が分からんな。夏ボケだな。
そして授業。
もーなんも分からんわ。
世にもテキトーにやっつけて(嘘。泣きそうになりながら)授業は終了。
午後は演劇部覗いたり台本書いたり書類やっつけてたり。フル稼働か?
と、急遽教員会議勃発。
ヤンチャ生徒の処分など。こういうところはミンシュシュギしてますね。まあ、学校ですから。
以降もあれこれ仕事三昧。
夕方、台本印字して退出。
稽古へ。
世にもテキトーに(最近このフレーズ使い過ぎ)稽古。
ああ、ホームグラウンドは落ち着くわー。
軽く飲み。
帰宅。
寝た。
※写真は、南半球氏と語り合う富野カントク。貴重な一枚。