次女の奇妙な冒険

origoiwahashi2007-08-23

オレは長女をやめるぞぉぉぉ!
昨夜からの雨がひたすら降ってますな。
仕方ないので短パンにヘップ姿で出勤することに。
休み中の日直ならいざ知らず、授業にはまずいですな。生徒は引いてました。
本日も授業後ぐうたら。
悪い習慣がつきつつあるナ。
雨は降ったりやんだり。
またいろいろと生徒のヤンチャ話など湧いてますが、書けないわやばくて。
隙見て台本やら。
印字して退出。
と、狙いすまして雨ざーざー。
短パンびっちょんこで泣きそうに。
冷房に震えつつ天王寺へ。
オリゴ稽古。
新しく書いていくシーンはまあまあ好評。
おだてて早く書かせる作戦とみた。
稽古後、帰る気満点でしたが、なんとなく飲み。
帰宅。
寝たわ。
※のしのしとやってくる陸戦ガンダム少女隊。舞台側から見るとこういう光景でした。