支配人グ

惨殺されまして。
ぐうたら過ごすことに決めた久しぶりのオフ。
が、そうも言ってられず、朝からPC立ち上げ書類などあれこれ。
昼過ぎ、みりっこ来宅、DM作業がつがつ。
岩橋は申し訳なさそうに昼寝など。ううん、肩身が狭い。
鬼か。
そして夜から大学時代の同窓会を京橋で。
ん?
結構最近にもやったような気がするが、まあ気のせいであろそうであろ。
で、集まるのはいつものメンツ。今回は、前回迷子になって合流できなかったY氏がちゃんと参加。
居酒屋でくっちゃべって、ラーメン啜って、解散。バカである。
でも、大学時代くらいにバカやらないで、いつやるんだよ!
まあ、今でもやってますがね…。
とほほ。