居酒屋チャージ

origoiwahashi2007-09-23

焼酎ボトルキープで。
そういえばリアル姉の誕生日だったわ。40回ってるのか。恐るべし。
今日もひたすらぐうたら。もう、親の仇のようにぐうたら。
なーんもせぬまま半日終わり。
夕方、日本橋まで買い出し。
黒門市場で台湾かき氷。これこそ最後になるか。
しかし、この店潰れるわ。もう、サービスとか基本的接客とかがまるでだめ。可哀想なくらいです。
そのままちょっと足を伸ばして新世界で串カツ。
普通の人(我々もだが)多過ぎ。昔は普通に歩けないおっかないところだったんですがね。まあ、そういうところがなくなっていくのは、本当は悪いことじゃない。
ちょちょっとつまんで徒歩で天王寺の稽古場へ。
動物園横は臭いですな。
稽古。
ゲスト来たる。
飲み。
丁稚どんをウチに泊めることに。
と、携帯電話を電車内に忘れる。
わざわざ届けに戻って来てくれた志保ちゃんありがとう。あんた女神だよ。
丁稚どん交え、深夜までああだこうだバカ話。
劇中の映像の編集を発注することに。をを、助かる。
岩橋に余裕なし。
寝た。

※写真は、昨日に引き続きとりあえず組み立てられたモビルスーツたち。