糸コンドリア

あまり美味そうじゃない。
少しだけ寝て起床。
朝が寒くなってきたね。
朝食は茹でたとうもろこし。
若干食欲が戻ってきたかな。
近々定期が切れるので、相方から金借りた。こういう、事前に立て替えなければならないお金がまだちょっと大変な社会人一年生。
出勤。
電車の車窓から差し込む朝日が眩しい。
そのうち車内で日の出を見るようになるのだろうか。
今日はテスト監督もなく、一日待機。
あれこれ書類やら文化祭準備やら。
なんやかやで生徒向け説明会を3回(学年毎)開く羽目になった実行委員長先生に幸あれ。笑い事ではないが、仕方なし。
昼以降、久しぶりに演劇部。
台本が少しづつ進んでいるようです。また難しそうなことやってますな。
終了、退出。
阪急駅で定期券継続購入。地下鉄・阪急・阪急バスとコンボで〆て14万円ナリ。
借りた金では足らず、銀行預金がカラに。
まだ月初めだというのに。
帰宅。
だらだらして寝た。
寒いのか暑いのか分からん。