『フラガール』(蒼井優/主演)

冒頭ちょっとだけ落として途中から鑑賞。
お涙ちょうだいが多過ぎるものの、良い出来ですな。まあ、蒼井優ですが。冒頭落としたのでなんともいえませんが、本当はもっとも苦労したのは岸辺一徳(がやった役の人)なのでは、と思うと、なんかちょっと視点のズレを感じちゃいましたね。まあ、これはこれでいいんですが、女の子とその周りだけが苦労したみたいな描き方に見えたので。
のろのろ帰る生徒らを追いちらかし、撤収。学校へ。
飯食って書類などあれこれ。
演劇部へ。
ちょいちょい見て終了、解散。
そのまま退出。
バス内で男子生徒(非演劇部)としばしオタク話。
頑張れ若人よ。とりあえずボトムズ見ろ。
千里中央で先生らの飲み会。
あれこれ岩橋話など。話題の中心か! いえいえ、他にできる話がないのです。
先日の芝居の話題もいくつか。
興味津々な先生もいらっしゃいますわね。
2軒行って終電で帰宅。
寝た。