埋没マイヒーロー

origoiwahashi2007-10-14

どういう話か実は全然知らない(興味もない)。
朝ゆっくり起き。
昨夜穿いたパジャマズボンが夏用で、変に寒いのが問題なのか、風邪回復せず。
相方もひどい状態(オレが感染した)。
やばいなあ。
二人で感染し合いをして共倒れというのがもっともしんどいのです。
それとは全然別問題で、こないだからトイレの水がちゃんと止まらないのです。
で、思い立って分解してみました。きっと原因は中のフロートだろう。
で、あれこれいじって再組み立て。よく分からんが、直った。
HDD編集三昧。
PC日記更新もしましたヨ。
もちろんプラモデルも少々。
ワイドショー関係、亀田敗北で手の平返したようにチャンピオン側報道。あんたら試合まではあれだけ亀亀言ってたくせに。
まあ、このチャンピオンさん、いい人そうなので需要ありと見た。
苦労人みたいだから、インタビュー依頼を断れないんだろうな。今だけ、とか思うと、更にフル回転で仕事入れてしまうだろうし。まあ、頑張ってください。見ている限りでは、コメントが結構上手く、頭の回転はよさそう。
昼過ぎに日本橋へ。
演劇部備品など買い出し。
ついでにナマDVDなど(こっちがメインか)。
先日まで売ってたDVD-RWの50枚スピンドルがなくなったみたい。
ちっ。仕方なく10枚スピンドルを3つ購入。
混雑するなんば界隈抜けて地下鉄御堂筋へ。
そういえば今日は御堂筋パレードだっけ?
心にも時間的にも見てる余裕なし。
中津へ。
相方と合流して、ウロウロとピエロハーバー探索。途中、線路を横切れないため大回り。ウザいぜ。
まあ、時間前には到着。かなり混んでいたので、早めに座って正解でした。立ち見のお客さんも大勢。