fall in火山

恋に落ちること火の如し。
風邪がなかなか抜けない。
朝やや遅れて出勤。
水曜は朝から会議なのです。
まあ問題なく。
通学のバス内でトラブルありと苦情電話あったようで、生徒まで伝達などするようありまして。
で、岩橋は授業中の携帯電話使用をある程度黙認(放置)していたので、ちょっときつめに注意。
しかし生徒がまた聞かないのな。一部というには多い。半分も聞かない。
体調不良もあってか、ちと声を荒げてしまうオレ。
ああ、大人気ないわ。
以降、反省人生。
午後、4階の渡り廊下から手すりを越えてふらふらしていた生徒(修学旅行の時どえらい目に遭わされたアイツ)を引き戻すのにひと苦労。本当に疲れる。
演劇部へ。
毎度終わってみれば外真っ暗。
またしても目前(触れる距離だ)で発車する阪急バス。毎回名指しで挙げよう。本当にむかつく。
次のバスまで17分も待たされるんだぜ。
あの運転手もそういう目に遭え(呪い)。
待望の給料振り込み。
ごっそりと引き出してもまだ残ってる!
こ、こいつは、買うしかないか?
コンプレッサーを!(そしてピースコンを)
機種選定に入ろう。ひひひひ。
大金を胸に帰路。
車内読書。