ジュラ紀・羽野晶紀

絶滅したと思ってたのに。
普通起き。
どこかで休みとらないとマジでしんどいんですが、まだまだ弱音吐いてるバワイではない、と先日の日記にも書いた。
本日は芸術鑑賞会ということで授業なし。
以前、『フラガール』見た市民会館で、今回はアカペラコンサート。
一度登校してタイムカード押し、頃を見て移動しようとしていたところ、顧問先生に拾っていただき難なく現場へ。
わさわさやって来る生徒らを捌いてホール内に押し込み、しばし休憩。
コンサート終了して、今度は出て来る生徒を捌き、行事は終了。
再び顧問先生車で移動。
コーナンで細々買い出して学校へ。
明日の授業を休講にする手続きなど。
半年以上経つのにまだ慣れないわ。つうか、根本のところでよく分かっていないのでは。
昼からはひたすら稽古。
完成度をあげる作業。
日暮れて夜。
しかし帰らず(帰れず)残作業など。
終了したのは9時前でした。
生徒送り出して職員室へ。
と、ここで教頭先生に捕まる。
出張の入力が間違ってるとのこと。
うーん、半年以上経つのにまだ慣れないわ(ループ)。
帰宅。
飯風呂。
明日は府大会のリハーサル。
朝から忙しいはず。
しかし少しだけ導眠読書。