業者の王将

仕事一日100万件(超大手)。
普通起き。
スーツ出勤。
ちょっと前からストーブ導入されているので、自分の部屋にいる間は暑い。
授業はまあなんとか。
あと2週間もするとテストになるんですが、今回岩橋は二つ作らないといけないのです。
ぼちぼち準備せねば。
とかいいつつ、まだ授業プリント作りに四苦八苦。終わらねえ。
昼、自転車苦情で校長室に呼び出し。
たまたま電話取ったせいです。
あれこれと仰せつかる岩橋。
うう。
夕方から出張。
今週末からの近畿大会の打ち合わせ。
すぐ終了。
給料も出たので、相方と外食。
このところタイミングが合わなかった近所の天麩羅屋へ。
酒解禁。
飲んで食って、結構な金額に。
ま、いいか。たまには。
帰宅。
少しだけプラモデル触って布団へ。
早めに寝ようと思いきや、導眠読書に失敗。
ついつい読み耽ってしまう。