みなさんのお告げでした

origoiwahashi2007-11-28

ギャラ上げろって、いうもんだから。
今日も曇。
普通起き。
出勤。
本日は弁当なしというのをすっかり忘れており、食堂に注文するのを怠ったため、昼食うものなし。
ひい。
不憫に思った同室の先生にインスタントラーメン恵んでいただいて飢えを凌ぐ。ああ、ラーメンって美味しいのね。
昼過ぎ、昨日に引き続き校外の自転車指導。
本日は現場までの移動手段がチャリ。
クソ寒い中1時間半ほど立ち指導。
学校に戻り、温かい茶など啜っていると、突然演劇部生徒から部室に来てくれと電話。
すわ一大事と駆け付けると、なんと、顧問先生の誕生日祝いでした。
ついでに岩橋も祝ってもらい(5月生まれですが)、感無量。
謎のコスプレに身を包んだ高校生に歓待を受ける顧問二人。
冷静に考えると変な絵ヅラ。
稽古、少しだけやって解散。
退出。
帰宅。
HDDの未編集分を始末。
そしてダビングの嵐。
PC開き、先日来の頼まれ原稿少々。
締切りが(案の定)延びたようで、少し余裕できたかな。
寝た。
※写真は、自転車指導に行く途中で発見した看板。
コメントしづらいです。