H20

きっと来年も思い出がいっぱい。
遅刻起き。
フケて二度寝しようかと寝直したところ、今日は朝から用があることを思い出し、慌てて出勤。
なんとか遅刻せず。
今日から試験ということで、たいそう気楽に過ごすワタクシ。
しかし、もう一つの試験問題がまだ完成してない。
しかも、ここにきてまたもやPCのご機嫌悪し。
うーむ。
仕方ないので早退手続きし、さて帰ろうとした瞬間、やり忘れの仕事思い出してしまい、仕方なくちょちょいと片付ける。
今日も日のあるうちに退出。
昨日より早いぜ!
帰宅。
ぐうたら過ごしていると、ガトー倉橋君から電話。
飲みに行ってよいかしら、とのこと。
無論OK!
しばしまったり飲み。
ヤツはそのまま泊まっていきました。
オレは12時回った頃寝たけどね。