ドリフの代打負傷

荒井に代わり、志村。
早起き。
まだ外が真っ暗なうちからスーツ出勤。
このところの遅刻連発が嘘みたいだわ。
いやまあ、気まぐれでやってるのではなく、仕事なのでな。
戸の鍵が回りにくくて朝一番からイライラ。
くそう、引っ越してやる!
皆さんは、引っ越しを決めると、途端に家の立て付けが悪くなる、そんな経験ありませんか?
あと、家電とか。
買い換え決めると急に壊れるよね。
早朝からひと仕事。
で、本日の仕事終了。
いやマジで。
本日は試験監督などがない日なのです。
つうわけで、まだ完成してなかった試験作成←オイ。
印刷済ませて、ふと検算(とは違うが)していると、解答用紙にミス発見。
ギニャー!
慌てて刷り直しなど。
愚かなりオレよ。
夕方前に早退手続きして退出。
昼飯食うのを忘れてたので、乗換え駅で珍しくケンタッキーをチョイス。
指を油でべたべたにしつつ肉にかぶりつく。
げぷ。
たまにはいいかな。たまに、だけど。
日本橋へ。
と、ふと目に入った恐ろしい単語。
DVD『恐怖◎◎人間』入荷!
実はこの◎の部分には、言葉にしてはならないもの(放送禁止語)が隠されているのですが、もちろん公開しますヨ。
ひとつ目は「奇」、二つ目には「形」が入るのね。
続けて読んでごらん。
ひいいい!
で、この映画、そんなタイトルなので、もう国内では滅多にお目にかかることの出来ぬ代物。
岩橋は随分前に、京都かどっかのミニシアターで上映されたのをなんとか見に行ったのですが、タイトルだけでなく、内容もそのものズバリでした。
で、この危険な映画が、海外版で入ってきたのです。
うーむ、
しばし悩んで、棚の前を往復するワタシ。
岡田斗司夫先生のいう「買うたやめた音頭」を、随分踊りましたよ。ええ。
で、結局購入まあ、このタイトルだし、内容もそのままだし、スカパーやらでかかる可能性低そうなので購入。
インデペ1stへ。いつの間にか名前からジャングルが抜けてましたな。