鼠小僧ジェロニモ

泥棒、ウソつかない。
本当は少しだけ学校に用事あったんですが、無理言って休みもらいました。
梅田まで各種グッズの買い物など。
銀行で資金調達し、年賀状やらプリンタインクやら。
今年こそは!
というわけです。
毎年ぎりぎりまで準備せずに慌てて出して、頂いた分に返事も出さない無精者ですんで。
まあね、廃止してもいいんですが、そこはそれ、いろいろと。
お世話になったあの方へ、ほんの僅かのご挨拶、ということなんです。
他、メール大作戦も敢行する予定ですが、まあこっちはすぐパンクするので、毎年前倒しで送るようにしてますが。
ま、新年になったからといって、それほど変わることもなく、ただ忙しい日々が過ぎていくだけなのでございます(謎口調)。
よいお年を。
早い。
更に、東京公演用の新幹線チケット購入。
あっという間に財布カラに。
仕方なくもう一回銀行へ。
みるみる減っていく僕の血潮(残高)。
帰宅。
PCなど。
先日送った原稿の手直し依頼が来まして、それもやらねばならん。
わやわややってるところに、アストナ氏来宅。
来年の引っ越し計画をやや具体的に。
手作りピザデリバリー付。アストナ氏はシェフの心得もあるのです。で、このピザがものすげえ美味い。
引っ越したら、これが当たり前に近所(隣)にある生活になるのだなあ。
ついつい酒がぶがぶ飲み。
これも当たり前になるのかなあ?
よき頃解散。
寝た。