はたまたソケット

いやはやコンセント。
早起き。
晴れるらしいね。真っ暗だけど。
髭あたって出勤。
そろそろ寒さが骨身に凍みるわね。
つうか、毎日こんなこと書いてる気がするな。
本日も校外で登校指導。
無事晴れたんですが、風が強い。魂を吸われそうな寒さにくらくらしながら指導。いやあ、あいつら(生徒)、よくこんな寒い中チャリンコなんか乗ってくるよなあ。若いってすごいなあ。
帰校して授業。
冬休み直前で生徒たちも中途半端な感じ。心ここにあらずか。
昼過ぎ、出張で大阪市内へ。
某高校にて、先月の演劇コンクール府大会の合評会。
まあ、反省会みたいなものかな。オレたちの時代もこんなのあったっけ?
記憶なし。
終了、解散、帰宅。
くたびれてしまったのでMay稽古を休んでしまう。
もうすぐ本番なのに!
済まぬ。
さて話変わって、こちとらおっさん化が進んでおるのよ。
でだ。
最近、なんか食事がおいしくない。
いや、相方メシは相変わらずおいしいんだけど、なんかもたれるのよね。
もう、相方メシでもたれるんだから、他の何食っても胸が焼ける。
で、ここ2日ほど、ちょっと軽めの食事にしてもらってるんですが、それでもまだちょっと胸焼けがするのね。
げげんちょ!
既に肉体はじじい?
忘年会シーズンなのでちょっと今から気合を入れておかなくてはな。
つうか、ウコンに頼るのだろうな。
うぬう。
HDD編集・PCなど。
相変わらず週に一回も更新しないクール日記ですが、さきほどカウント見たら9万超えてました。
これもひとえにミナサマのおかげでございます。
なお一層の精進を…。できるか?
よき頃に布団へ。
導眠読書。