呼称の丸呑み

元ネタは『外郎売り』。分からんわな。
朝遅刻起き。
慌てることなく出勤。
ギリギリで間に合う。
さすがオレ。いばるほどのことじゃないですが。
授業のろやかに。
僅かな隙をついて台本執筆など。
一人芝居を中心に少しだけ進んだ、か?
定時退出。
銀行で大金引き出し(またしても)。
岩橋的には未曾有の金額です。ボーナスで頂いた分をどばっとね。
改築費用の先渡しなのですよ。
ドキドキしつつ、いい気になって佐世保バーガーなどで散財。
他にも本屋で毎月のお勤めHJMG。
一度帰宅して大金を相方に預け、チャリ出動。
劇団ガンダム稽古、音太小屋。
今日はなんだか出席悪い。
なんとかやれるところまで頑張って終了。
やってられんとばかり、天神橋辺りの安い飲み屋ではからずも愚痴大会。
鬱憤吐き出して解散。
帰宅。
少しだけメシ食って寝た。