背会計

皆死んじゃえばいいんだ(割り勘後に)。
朝のんびり起き。
ウイングフィールド昼入り。本日も劇団ガンダム公演なのです。
参加者が膨大な数なので、楽屋大変です。
もう、ね、居場所がない。
男楽屋とか受付ブースとかうろうろしているうちに本番スタート。
始まってしまえばどうにかなる。
いや、スタッフがどうにかしているのですな。
岩橋は今回は進行関わらずだったので、余計にスタッフが働いているところをよく見てました。
無事(でもないが)終了。
バラシ、人数多過ぎてしっちゃかめっちゃか。
あれこれ零れ出る厄介を処理しつつ、黒字経営に胸なで下ろす。
その場で打ち上げ。
やはり人数が多過ぎる。
収まってるのが不思議だ。
なんとか打ち上げも問題なく進み、解散。
退出。
元気な者はもう一軒行くようですが、岩橋は翌日仕事なのでここで帰宅。
こういうときに年齢を感じるわ。
即寝た。