プレスリーのプレスリリース

いまさら。
本日は演劇部本番ということで、普段よりラクな出勤なのじゃ。
と、朝のんびりしてるうちに遅刻(バカ)。
慌てて会場へ。
まあなんとかなりましたが。
本日本番。
ウチの学校はトリなので、それまでずっと他校の手伝いなど。
働き過ぎか?
途中ややバテる。
あれこれトラブル乗り越えつつ、ようやっと我が校の出番。
と、ここでまたなんやかやこれまでなかったトラブル起こしつつ、なんとか本番終了。
秋の文化祭からつきあってきた作品とも、これでやっとお別れです。
思えばロングランだなあ。
バラシて搬出。
学校に戻り、荷物降ろし。
学校出たらもう8時回ってました。
雪まで降ってくる始末。
とほほ。
いつもの帰りルートがあまりに待たされるため、別ルートで帰宅。
途中まで生徒らと一緒に。
あれこれお喋りなど。
帰宅。
溜まりに溜まったHDDの編集三昧。
しかも追いつかず。
げええ。
寝た。