撤去の部屋

リニューアルしますので、運び出して下さい。
今日も晴れ。
この勢いで冬が終わるかな。
普通出勤。
試験採点、現在までの分は終了。
提出ノートの点数も付ける。
午後職員会議。
他、あれやこれややってるうちに一日終了。
テスト週間は時間の流れが違うみたい。
定時退出。
天6から東通りへ。
と、TV制作会社(の下請け?)から電話。
春から始まる深夜番組で小劇場を取り上げたいとのこと。
はいはいと話は聞いたけど、まあ流れるな。
ウチとはカラー合わないだろうし。
時折こういう話はあるんですが、大体TVというところは、自分たちの都合で人が一所懸命積み上げてきたものを台無しにしたりするので、ちと警戒しつつ、くらいでちょうどいいのだと思います。まあ、うちは劇団員に事務所所属もいるので、無碍に断ったりはしないようにしてるんですがね。
まんだらけを軽く流して、飲み会へ。
今日は(も?)学校の先生方と一杯だったんですが、何故か学校関係者でもない相方も召喚。そういうこともある。
わあわあ飲んで2軒目はカラオケ。
電車ある時間でしたが、安く済んだのでタクシー帰宅。
寝た。