『トリトメのない笑顔』(10×10×10)

観劇。うーん。
劇場と簡単にお話だけして退出。打ち合わせるほどでもなかった。こういうことは多い。こっちの準備もあまり良くないんですが、どうなんだ?
日本橋で買い物。
しかしこの街、オタクだらけだというのに画材店がない。
アニメイトでは90×70サイズの紙置いてないのです。
商店街うろついて、なんとか紙をゲット。
あとは絵の具。
これまた、百均探してウロウロ。
ものがデカいので、普通のポスターカラーでは難しかろうと、アクリル絵の具求め旅。
これも普通に買うと高いので百均なのです。
なんとか手に入れて帰宅。
ちと疲れたわ。
しかし遊んでもいられない。
早速、紙をコンパネに固定して、お絵描きスタート。
名古屋の知人がオープンしたバーに飾る絵を描く約束してたのです。
ただでさえ忙しい最中だというのに!
簡単に色乗せた辺りで本日は終了。
就寝。