躁鬱業者試飲

あなた(業者)は私の青春そのもの。
晴れたけど寒い。
スーツ出勤。
今日は卒業式。
岩橋はくそ寒い中、外で誘導&警備(相変わらず)。
朝一番に学校周辺にカラーコーン並べて勝手な路駐を阻止するのだ
が、目の前で散歩してる犬に小便引っ掛けられるカラーコーン。
ひいい。
以降、ちっとも心休まらないままひたすら警備員。
途中雪まで降ってくる始末。なんか今年は多いな。
とほほ。
無事終了したらしく、休憩。
演劇部覗くと、卒業生を送り出すイベント準備中。
そのままイベント参加。
泣かされるところでした。
ふらふらしていたら、卒業生に捕まってアルバムに寄せ書きなど。
そういえば岩橋の高校のアルバムは綺麗な状態だったなあ。昔話ですなあ。
以降もあれやこれやで台本書く間もなく(それが当たり前)一日終了。
退出。
オリゴ稽古、南森町
休み多くて進まない中、見学2名。
ひい!
格好悪い!
出来る範囲でばたばたやって、解散。
せっかく稽古来たのにやることなしの黎明君が不憫なので、飲み会
わあわあと。
岩橋、本格的に腰痛い。
内臓(肝臓)じゃないかなあマジで。
どこかで時間作って病院行きたいなあ。
帰宅。
寝た。