尚も利権

origoiwahashi2008-03-09

まだまだ開発するだっぺ。
忘れた頃に県名ダジャレ。
休日はのろやかに朝起き。
PC前で半日呻吟。
なんとか『おじさんのジャム』台本完成。
さて、なんつうか、忙しくしているうちにすっかり時代に取り残されるオレよ。
いつの間にかこの日記の足跡が10万を越えました。
ありがとうございます。
こんな、いつ更新するか分からない怪しげな日記によくお付き合い下さいました。
これからもよろしくです。
まあ半分くらいは自分で踏んでるんじゃないか?
え? そんなに?
すっかり日暮れて稽古へ。
南森町
しばらく稽古場開かず、飲みに行こうかと移動するものの、なんとか連絡ついて無事稽古。
『カーニバル』通し。
宿題山積みな感じ。
ばらばらと集まったので、終了時には全員集合状態でした。初めてか?
稽古終了。
飲み会。
入った店が閉店ギリギリということで、慌てて飲む人々。
飲み足らないガトー・辻野嬢と相方の4人でもう一軒。
くたくたで帰宅。
布団ゴー。
導眠読書。