缶コーヒーで肝硬変

毎日飲んでたらなるかな。
朝、計画遅刻。
かなりのんびりしちゃったわ。
しかし、奇跡的に間に合ったわ。
イムリミットを知る。
外は雨。
本日は職員集合写真撮影の予定でしたが、まあ無理だろうと高を括って普通にパーカーとかで出勤。
が、こういうときにきちんと昼には雨止みやがる。
おかげで髭面のまま撮影。
とほほ。
今週はやたら生徒指導仕事がある。
ぼちぼち今年もスタートか。
職員会議が押して、駆け付けたときには演劇部終了。
明日は基礎練習に付き合いたいなあ。
退出。
帰り道に本屋寄るが、このところの散財ラッシュの反動か、あまり欲しい本がない。
そのまま帰宅。
HDD編集など。
ぐうたらしている間に夜。
寝た。
こんなんばっかりだ。