ピンクレイディ・イン・クレイジィ

ちょっとおかしい二人組。
普通起き。
だが今日は修学旅行の代休なのじゃ!
午前中ぐうたら過ごし、午後は相方と買い物へ。
梅田ヨドバシで、先日余分に買ったケーブルを返品して小銭を作り、塗料やら筆やら細々。
LOFT裏の千円床屋で散髪。
ベトナム料理店で軽く飯など。
そしてお決まりのまんだらけで散財コース。
使い過ぎだオレ。
さらに非道にも、相方に荷物預け、池田市民文化会館へ行くオレ。
演劇部の秋のコンクール会場の下見なのです。
ついでに軽く打ち合わせ。
忙しいなあまったく。
終了、帰宅。
北海道から届いたカニを大家含む皆で食らうの会。
それほど大きくはない毛ガニでしたが、もー身がぎっしり!
心ゆくまで満喫。もー当分カニはいらないなあ。
酔っ払って就寝。