アクメ四十八滝

エロ行脚。
のんびり起き。
出勤。
銀行寄ったりなんだりで遅刻スケジュル。
まあ、予定していた時間には着きましたが。ていうか、そもそも土曜出勤て(以下愚痴略)。
演劇部見つつあちこちメール連絡など。
チラシ作成の準備です。
昼過ぎ、コンクール地区大会の総会ということで、生徒連れ会場校へ。
生徒には生徒の話し合いさせてる間に、顧問は顧問で会議。
わあわあやって、以降は次回ということで解散。オトナって大変だ。
学校に戻り、部活続き。
よき頃に終了。
退出。
チラシ打ち合わせのため、天6へ。
紙資料なにも持たぬまま打ち合わせに臨むオレ。
失礼である。
思い付いたことをわあわあとイラスト担当の森元暢之氏に喋りまくる岩橋。ちょっとコワいのでは。
喋り尽きたところで使っていた喫茶店が閉店になり、タイミングよく解散。
岩橋は飲み会へ。
なんだか無性に腹が痛い。
普段ならトイレで気張れば解消するものが、一向に消えない痛みがオレの心を刺す。
トイレでも、日頃ウェッティな奴が、なんだかウサギのようにころころ状態で出現。
うむう。
飲み会解散し帰宅。
母屋で風呂借りる前にトイレで引き籠もり。
長い間呻吟(意味違う)。
ようよう解決しました。
その後風呂。
風呂よりトイレ入ってる時間のほうが長かったわ。
しかしまだ若干腹痛残る。気がする。
不安抱えつつ就寝。