東三国は日がしみにくい

そうか?
普通起き。
朝から髭剃り。
髭粉末が汗ばんだ肌に張り付いて気持ち悪い。こすってもこすっても取れないのな。
普通出勤。
セミの声わんわんと。
なんだか突然夏だなあ。
授業ちょろりと。
成績入力やら。
案の定なにもかも間違っていて、かなりやばいところでした。ひやひや。いまだシステム分からず。
ということで、演劇部の通し稽古に間に合わず。もう本番間近ですなあ。
日暮れて退出。
帰宅。
オリゴのチラシ用原稿送信などあれこれ。
は、果たして間に合うのか?
ひと仕事終え、ぼんやりHDD編集やら。
最近はリッチなので、録画モードを3倍から標準にしています。
つまり、容量が3倍早く減る。あっという間にいっぱいいっぱいだ。
布団へ。