モナ通の果実

不祥事の蜜は甘い。
夏シフト起き。
早く寝たのでそれなりに目覚めよしですな。
バスぎりぎりは嫌なので、一本早く出勤することに。
セミの脱皮失敗君2匹発見。そういえば、昔はよく見かけた。
それはともかく、やたらミミズの死骸見掛けるのですが。
暑いと死ぬのか?
天変地異の前触れか?
そんなことは全く関係なく、今日も一日演劇部稽古。
さすがに連日の特訓で、生徒らもへろへろ。
まあ、あと二日。
ヨソの部活の子がうろちょろするのでその相手など。これはこれで面白いがな。
日暮れて退出。
お遣いなどこなしつつ帰宅。
昨日大家氏の奥さん誕生日ということでケーキ渡しつつ母屋風呂へ。
昨日風呂入らなかったので身体が(特に頭が)臭い。
早めに布団イン。東急イン(関係ない)。
寝苦しいので何回か起きた。