チャコの快感物語

心から好きだよ。もちろん身体も。
くたびれは残りつつ、應典院へ。
すっかりほったらかしているMayの公演に、今更行っても手伝いくらいしかできないけれど、手伝いすらしないようではダメ人間である。
で劇場入り。
もう芝居の輪には入れないので、スタッフチームでわさわさ。
昼の回は、客席数を遥かに上回る来客にスタッフ一同大わらわ。幾人か怒らせて帰してしまう始末。最悪ではある。
当然劇場内に余裕はないので本番観劇はならず、時間持て余したので日本橋へ買い物に。
普通に死にそうな暑さ。
発売されたMGガンダムver.2.0を、金君へのプレゼント分と自分の分と2ヶ購入。財布カラに。
劇場に戻り、文明の恩恵(クーラー)を浴びる。
夜の回は、さすがに反省し、システムを立て直して対応。
まあなんとか収まり一安心。
岩橋も場内へ。