セレブレッド

有名な赤馬。
合宿二日目。
まあ終わりですが。一泊二日なのでな。
朝7時に叩き起こされ不機嫌まオレ。子供か。
軽いランニングと発声は生徒にやらせて、オレは見てただけ。
なんかだるいのでな。クーラーかけっぱなしで寝たからだな。なんか口調がえらそうじゃね。
稽古は前顧問先生にお任せしてちと休憩。ていうか、廊下のベンチで寝込んだ。
体力ないなあ。
夕方解散。
財布空になったので、コンビニATMで引き出しなど。
実は初めて。手数料取られるのがイヤだったんです。
そのまま小金を握り締め、ついつい気が大きくなって古本屋で散財。バカ愚か。
相方と合流して晩飯など。
たまらずビール一杯ご所望なり。
帰宅。
風呂入ってしばしぼんやり。
早めに(でもないか)就寝。
しかし、いつものパターンで深夜目覚めて読書。
なんだかなあ。